過去のWhat's New

換気扇フィルター・レンジフードフィルターメーカー アサヒのフィルタの最新情報


【年末年始休業のお知らせ】
(2021/12/23)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけますが お問合せの返信および商品発送は1月5日(水)以降、順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「年末年始大掃除キャンペーン」を開始しました
(2021/11/25)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に2022年カレンダーをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「秋のお掃除応援キャンペーン」を開始しました
(2021/09/17)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
夏期休業のお知らせ
(2021/08/05)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
 8月12日(木)〜8月16日(月)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけます。
休業期間中のご注文、お問合せにつきましては8月17日(火)より順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご好評につきまして「夏の快適生活応援フェア」8月末まで期間延長いたします。
(2021/07/30)
夏の快適生活応援フェア
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「夏の快適生活応援フェア」を開始しました
(2021/06/24)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にクールタオルをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「おうち時間を楽しもうキャンペーン」を開始しました
(2021/04/30)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2021/04/26)
「ぴったりなサイズのフィルター見つかりました」の感想をいただきました。
オンラインショップでサイズを探してみたけど、使っている枠と同じサイズが見当たらず電話で問い合わせました。交換フィルターだけでも注文できると言われたのでそのままお願いしました。ちょうど合うフィルターが見つかってよかったです。
「フィルターの違いがわかりました」の感想をいただきました。
コンロで魚を焼いた時に部屋が魚臭くなるのがとても不快でした。今回アサヒのフィルタに替えてみたら調理のにおいがほとんど残らなくなりました。フィルターによってこんなに違いがあるとは思いませんでした。
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
(2021/04/26)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
5月1日(土)〜5月5日(水)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけます。
休業期間中のご注文、お問合せにつきましては5月6日(木)より順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「新生活応援キャンペーン」を開始しました
(2020/03/05)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【年末年始休業のお知らせ】
(2020/12/25)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけますが
お問合せの返信および商品発送は1月5日(火)以降、順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「大掃除応援キャンペーン」を開始しました
(2020/11/20)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に2021年カレンダーをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「秋のお掃除応援キャンペーン」を開始しました
(2020/09/18)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【夏期休業のお知らせ】
(2020/08/05)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
8月8日(土)〜8月16日(日)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけます。
休業期間中のご注文、お問合せにつきましては8月17日(月)より順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
大変好評につき、エコバッグプレゼントキャンペーン第2弾を実施しています。
(2020/08/03)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「エコバッグプレゼントキャンペーン」を開始しました
(2020/06/24)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
(2020/05/01)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
5月2日(土)〜5月6日(水)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけます。
休業期間中のご注文、お問合せにつきましては5月7日(木)より順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「ショッピングバッグプレゼントキャンペーン」を開始しました
(2020/04/25)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にショッピングバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「新生活応援キャンペーン」を開始しました
(2020/03/06)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にトートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【年末年始休業のお知らせ】
(2019/12/26)
誠に勝手ながら12月28日(土)から1月5日(日)まで休業とさせていただきます。
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけますが
お問合せの返信および商品発送は1月6日(月)以降、順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「大掃除キャンペーン」を開始しました
(2019/11/22)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に2020年カレンダーをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【台風19号の影響による配達遅延について】
(2019/10/16)
台風19号により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
この度の災害の影響により、商品のお届け停止、配送遅延が発生しております。
詳しい情報は下記ヤマト運輸ホームページをご参照ください。

台風19号の影響による配送遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【システムメンテナンスのお知らせ】
(2019/09/22)
誠に勝手ながら下記の日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
9月30日(月) 18:00〜10月1日(火) 6:00
メンテナンス中はサイトをご覧いただくことは可能ですが、商品をご購入いただくことはできません。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき ますようお願い申し上げます。
【夏期休業のお知らせ】
(2019/08/06)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
8月10日(土)〜8月15日(木)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけます。
休業期間中のご注文、お問合せにつきましては8月16日(金)より順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
G20大阪サミット開催に伴うお届けの影響について
(2019/06/21)
6月27日(木)から7月2日(火)頃まで交通規制の影響により、大阪府ならびに周辺地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。また、大阪府・兵庫県については該当期間、配送日時をご指定いただいても承ることができません。あらかじめご了承ください。
ご不明な点は下記までお問合せください。
フリーダイヤル0120−491−601(平日9:00〜17:00)
詳しい情報につきましてはヤマト運輸ホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html)をご参照ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
「快適生活応援フェア」を開始しました
(2019/06/21)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に折りたたみエコバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「初夏のお掃除キャンペーン」を開始しました
(2019/04/24)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にトートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
(2019/04/23)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
4月27日(土)〜5月6日(月)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけます。  
休業期間中のご注文、お問合せにつきましては、5月7日(火)より順次ご対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「新生活応援キャンペーン」を開始しました
(2019/03/08)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にトートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2019/02/20)
「換気扇の掃除が2〜3分で終わります」の感想をいただきました。
今まで換気扇掃除は一日がかりでした。ファンを分解して元通りにするのに一苦労。しかも手間がかかる割にはあまりキレイにならず。インターネットでアサヒのフィルタを見つけた時は「コレだ!」と思いました。フィルター交換は慣れてくると2〜3分で終わります。特に忙しい年末はとても助かっています。
【年末年始休業のお知らせ】
(2018/12/27)
誠に勝手ながら12月29日(土)から1月6日(日)まで休業とさせていただきます。
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけますが
お問合せの返信および商品発送は1月7日(月)以降、順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「大掃除キャンペーン」を開始しました
(2018/11/22)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に2019年カレンダーをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2018/10/12)
「注文してすぐに届きました。」の感想をいただきました。
今まで頼んでいたところと連絡が取れなくなり、フィルターの在庫が無くなってきたのでインターネットで探しました。ホームページには載っていないサイズでしたが、すぐに届きました。サイズも丁度良く大変助かりました。
「オータムキャンペーン」を開始しました
(2018/09/21)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にトートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
【自然災害による配達遅延について】
(2018/09/06)
台風21号及び北海道胆振東部地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
この度の災害の影響により、商品のお届け停止、配送遅延が発生しております。
詳しい情報は下記ヤマト運輸ホームページをご参照ください。

●台風21号の影響による配送遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

●北海道胆振東部地震の影響による配送遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【夏期休業のお知らせ】
(2018/08/07)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
 8月11日(土)〜8月15日(水)
この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけますが お問合せにつきましては翌営業日以降、順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様の声を更新しました。
(2018/07/13)
「アサヒのフィルタ、オススメします。」の感想をいただきました。
友人に勧められて半信半疑で使い始めたのですが、このフィルターとても良いです。レンジフードの内部が汚れないです。お掃除する手間を考えたらアサヒのフィルタを使ったほうがお得だと思います。
【大雨の影響による配達遅延について】
(2018/07/10)
西日本を中心とした大雨に際し、被害にあわれた地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
今回の大雨の影響により、広範囲にわたり商品のお届けに遅れが生じております。
配送遅延についての詳しい情報は下記ヤマト運輸ホームページをご参照ください。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
「快適生活応援フェア」を開始しました
(2018/06/22)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にトートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「初夏のお掃除キャンペーン」を終了しました
(2018/06/01)
初夏のお掃除キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
お客様の声を更新しました。
(2018/05/02)
「フィルターを付けたので安心して料理できます」の感想をいただきました。
引越したマンションの換気扇が簡単な網状のものが付いているだけで、このまま使ったらすぐに汚れてしまいそうで心配になって問い合わせました。合うフィルターがあるとのことで注文してさっそく取り付けました。これで安心して揚げ物や焼き魚が作れます!
【GW休業のお知らせ】
(2018/04/26)
誠に勝手ながら下記の期間は商品の発送業務をお休みとさせていただきます。
 4月28日(土)〜4月30日(月)
 5月3日(木)〜5月6日(日)

この間、オンラインショップからは通常通りご注文いただけますが お問合せにつきましては翌営業日以降、順次対応いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
「初夏のお掃除キャンペーン」を開始しました
(2018/04/17)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に珪藻土コースターをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
クレジットカード決済におけるセキュリティ対策強化のお知らせ
(2018/03/23)
平素よりアサヒのフィルタオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済に対するセキュリティ強化のため、お客様が入力するクレジットカード番号を別の文字列(トークン)に置き換えて決済処理を行う仕組み「トークン方式」を導入いたしました。
なお、本件に対してお客様側で設定の変更等は必要ございません。今まで通り、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
弊社では、更なるサービスの安全性の向上を目指し、より一層努力してまいります。 今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
「新生活応援キャンペーン」を開始しました
(2018/03/08)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に珪藻土コースターをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2018/02/20)
「カレンダーを毎年楽しみにしています」「枠は持っているので交換フィルターのみ注文しました」の感想をいただきました。
「年末大掃除キャンペーン」終了しました。
(2017/12/28)
大変多くのご注文を頂きまして誠にありがとうございました。
年末年始休業のお知らせ
(2017/12/27)
誠に勝手ながら12月29日(金)から1月4日(木)まで休業とさせていただきます。
この間ご注文はお受けいたしますが、担当者からの返信および商品発送は1月5日(金)以降になりますのでご了承ください。)
「年末大そうじ掃除キャンペーン」を開始しました
(2017/11/24)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に2018年カレンダーをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2017/11/01)
「ちょうど良いサイズで満足です」の感想をいただきました。
「オータムキャンペーン」を開始しました
(2016/09/14)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に保冷温トートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2017/09/01)
「いつでも注文できるので安心です」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2017/07/29)
「手間のかからないフィルター掃除」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2017/07/03)
「金属フィルターがついてなくて困っていました。」の感想をいただきました。
「快適生活応援フェア」を開始しました
(2017/06/28)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に保冷温トートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2017/04/28)
「ぴったりなサイズで満足です。」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2017/02/09)
「クレジットカードが使えるので便利です」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2016/09/15)
「ぴったりなサイズ見つけました」「いつも快適に使っています」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2016/07/15)
「フードやダクトが汚れません」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2016/06/23)
「油汚れ防止に優れたガラス繊維フィルター」「取り付けたらサイズぴったりでした」の感想をいただきました。
「夏の快適生活応援フェア」を開始しました
(2016/06/22)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に涼感マルチシートをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2016/03/10)
「サイズが豊富」「面倒な掃除をカンタンに」「いつも電話注文です」の感想をいただきました。
「新生活応援キャンペーン」を開始しました
(2016/03/04)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様にトートバッグをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2016/1/27)
「交換は3ヵ月に一度」「年内に届きました」「フィルターを交換するだけ」の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2015/12/18)
「友達から聞きました」「毎年、カレンダーが楽しみです」等の感想をいただきました。
「年末大そうじキャンペーン」を開始しました
(2015/11/30)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に2016年カレンダーをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
アサヒの換気扇フィルター・レンジフードフィルターをカートでご購入いただけるようになりました。
(2015/11/25)
アサヒのフィルタオンラインショップからご購入ください。
お客様の声を更新しました。
(2015/10/14)
「送料無料!」「配達日を指定できる」等の感想をいただきました。
「よくあるご質問」を更新しました。
(2015/9/18)
浅型レンジフードについての質問を追加しました。
お客様の声を更新しました。
(2015/9/18)
「換気扇掃除が楽になりました」等の感想をいただきました。
「オータムキャンペーン」を開始しました
(2015/9/17)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に保温冷ランチバックをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
「よくあるご質問」を更新しました。
(2015/8/28)
代金引換(代引)に関する質問を追加しました。
お客様の声を更新しました。
(2015/8/28)
「五角形のフィルターやっと見つけました」等の感想をいただきました。
「よくあるご質問」を更新しました。
(2015/7/31)
ご注文サイズに関する質問を追加しました。
お客様の声を更新しました。
(2015/6/30)
「金属フィルターより手入れが楽」等の感想をいただきました。
「快適生活応援フェア」を開始しました
(2015/6/12)
期間中にご注文いただいたご新規のお客様に保冷温ランチバックをプレゼント!
(プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。)
お客様の声を更新しました。
(2015/5/29)
「母の日にアサヒのフィルタをプレゼントしました」等の感想をいただきました。
少量パック始めました!
(2015/5/22)
「交換フィルター6枚入」ご注文受付中です!
お客様の声を更新しました。
(2015/4/28)
「当日発送していただき翌日には届きました」等の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2015/3/26)
「お客様から大変喜ばれました」等の感想をいただきました。
「新生活応援キャンペーン」を開始しました
(2015/3/5)
アサヒのフィルタオンラインショップでご注文の方へコースターと鍋敷きどちらにも使える、2WAYコースターをもれなくプレゼント!
プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご容赦ください。
お客様の声を更新しました。
(2015/2/26)
「指定したフィルターのサイズで大満足です」等の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2015/1/23)
「大掃除に間に合いました」等の感想をいただきました。
お客様の声を更新しました。
(2014/12/18)
「オーダーメイドで作ってもらいました。」等の感想をいただきました。
対応レンジフードを更新しました。
(2014/11/27)
アサヒのフィルタが対応するレンジフード一覧を更新しました。
対応レンジフードを更新しました。
(2014/10/20)
アサヒのフィルタが対応するレンジフード一覧を更新しました。
お客様の声を更新しました。
(2014/10/20)
「すぐに届きました」等の感想をいただきました。
換気扇フィルタの取り付け方の動画を公開しました。
(2014/7/25)
換気扇フィルタの取り付け方の動画を公開しました。
詳しくは動画をご覧ください。
クレジットカードのお取扱い始めました。
(2013/4/3)
各種電子マネー、コンビニエンスストア、 ネットバンキング(楽天銀行のみ)もご利用いただけます。
代引手数料が無料になりました。
(2013/1/28)
お支払いに関わる手数料はすべて無料です。
お客様のご都合に合わせてお支払方法をお選びください。

未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25キャンペーン

大洋フィルタは環境省の「チャレンジ25キャンペーン」に参加し、
省エネ・エコ活動を推進しています。


お問い合わせ
ホームページからのお問い合わせは… ご注文フォームはこちらへ 換気扇フィルタのご相談はフリーダイヤルでどうぞ
お電話でのお問い合わせは…
0120-491-601
※「ホームページを見て」とお伝えください。
メールでのお問合せ

クレジットカードでのお支払いもできます



大洋フィルタのスタッフブログ

換気扇のお掃除 「上手に楽しく変えるコツ」

携帯サイトオープン。ご注文はこちらから